青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】LoVA側の気合の入ったコラボ絵よ+11月コスミ

2015-11-05-Thu-20:39
http://lova.jp/ro/

素晴らしいな素晴らしい
ハワード兄貴の腹筋素晴らしい、ウッ!

でもどうしてセイレンとセシルはハブられたんだろうか
謙虚なナイトと謙虚な胸の謙虚コンビは出番も謙虚であった

LoVAコラボMD、中級は装備破壊と状態異常と各個撃破さえ気をつければ
死ぬ要素はなさそうだけど2日に1回というのは遅いなぁ
1回で1000pt、2ガチャ、2日に1回
長時間粘ってどうこうできるものじゃないからなぁ

アクセはどれも強いけど露店無理だし
ポイントはガチャに突っ込むので
ドロップはとりあえず2個ずつだけは手元に置いておこうと思います
並んでると綺麗だし

11月コスミは穴埋めでヒントがでました



・キ●●●●●●ド 8文字
・●ィ●●●●ッ● 8文字
・ボ●●●ッ● 6文字

もう答えは出ていますね
簡単すぎます

・キョペカヘヲード
・ギィ!ギィーッ!
・ボボボボッボ

皆さんも事前にこの3つの装備を
用意しましょうね




キノコヘアバンド
ティラヤボネット
ボーンヘッド であってる?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
