青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】最近のくじの「絶対欲しい!」からの臭い匂い

2015-11-07-Sat-01:39
ティヤラボネットじゃなくてウィザードハットだったメンゴメンゴ

てか2つ答えがある穴埋めにするんじゃねぇよ

さて、くじですが
11月のくじでソーサラー向けの装備「精霊王の指輪[1]」が出ましたね

(1)Vit+5。
(2)スキルディレイ-5%。
(3)「アースグレイヴ」、「ダイヤモンドダスト」の再使用待機時間-2秒。
(4)「ヴェラチュールスピアー」の詠唱時間-1.5秒、再使用待機時間-0.5秒。
(5)「ウォーマー」の詠唱時間-50%、固定詠唱時間-50%、再使用待機時間-15秒。
(6)BaseLvが8上がる度に追加で「アースグレイヴ」、「ダイヤモンドダスト」で与えるダメージ+1%。

完全に皿向けの装備ですね
では10月を振り返ってみましょう

破戒僧の数珠[1] という修羅向けのアクセが出ましたね
9月はというと影葱向けのシャドウリングが出ました
バイオプロテクターやインペリアルリングなんかもあったね


ねぇこれ近いうち絶対WL専用のくじ限定装備出るよね?
えー俺スプセット崩したくないのにってかもう流石にニズ影さんはお役御免だと思うけど
ってか軽んじられすぎじゃねニズ影様、スキン落とすんだぞ?北欧神話の龍ぞ?

装備選びに悩んでる間に強い新装備が出て
結果更に隘路に迷い込むという

ガンホーから「金をむしりとってやる」という熱い熱意が伝わってきますね
衣装装備に凝りはじめたらきっといくら金あっても足りませんね
神殿も封印されたからね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
