青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】買取の触角が4k、オーク証が1kな時代

2015-11-10-Tue-02:10
モーラ露店はとにかくキツいですねぇ…
私は値上げをしたくないし触角は3.2k、オークは800zくらいで売りたいのですが
これだと他の買取の餌食になるだけでうちの利用してくれているお客さんに
行き渡らないんですよねぇ

けどたまに、年に1~2回WISで露店ありがとうってもらえるんですよね
そんな方々を含めたお客のために出来るだけ安く提供するのが自分の役割。

現在の私の努力

・触角を自力で出すことに
・値上がりそうなオーク証を事前に大量確保

流石に4k買取に対抗とかは出来ないんですよね
産出が少ないので鯖全体での在庫もカツカツなのだと思います

近いうち、このブログを見ている人たちのためにだけの
セールをやれたらなと夢見ています

そのときは早めに告知するので是非こういう機会に
多めに確保して下さい
触角増やして待ってます
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
