青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【MTG】頂点を取りたい、マルドゥカラーで

2015-11-19-Thu-01:12
気付いてしまったのだよ

ソウルファイアグランドマスター、魂火の大導師

これさえあればライフ40点到達も割りと現実味を帯びるのだよ
特に龍詞の咆哮でドラゴン有りの場合の6点回復がキチガイ

という訳で入れちゃおうか!サイドだけど

Felidar Sovereign / フェリダーの君主 (4)(白)(白)
クリーチャー — 猫(Cat) ビースト(Beast)

警戒、絆魂
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライフが40点以上である場合、あなたはこのゲームに勝利する。
4/6

自分のアップキープに40ライフあれば勝ち
焙り焼きにも耐えるタフネスがセクシー、偉いっ

Dragon 11
4/雷破の執政
4/雷光翼の匪賊
2/嵐の憤怒、コラガン
1/龍王コラガン

Creature 6
4/軍族の解体者
2/魂火の大導師

Spell 19
4/龍詞の咆哮
4/龍の大嵐
3/はじける破滅
2/完全なる終わり
2/コラガンの命令
4/マルドゥの魔除け

Land 24
4/血染めのぬかるみ
4/燻る湿地
4/遊牧民の前哨地
4/戦場の鍛冶場
2/コイロスの洞窟
2/精霊龍の安息地
3/山
1/沼

Side 15
4/強迫
2/究極の価格
1/フェリダーの君主
4/塵への崩壊
2/残忍な切断
2/無限の抹消

もう少しライフゲイン系を入れれば現実味を帯びてくるのだか
現在破滅、コラコマ、グランドマスターを持ってないので
ここらの数の調整がさっぱりである
ダークジェスカイが減ってコラコマの需要が減って1000円前後になっちくり~


ねぇな、モダンで需要があるカードは値下がらねぇもん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
