青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【謹賀新年】年初めにまるか食品「ペヤングにんにくMAX」食べてみた

2016-01-04-Mon-00:57
http://www.peyoung.co.jp/product/ninniku-max/

まわりの人が…

>周りの人が驚くほど「にんにく」を効かせていながら、
>しっかりと美味しく召し上がれる商品に仕上げました。

僕は明日が今年初めての休みなので
このチャンスに食べることにしました

かやくは乾燥キャベツとニンニク、唐辛子
わりとガッツリニンニクチップが入っていらっしゃる

ソースからも漂うニンニクの香り
これは職場で食ったら村八分間違いなし

では食べてみる



ファッ!?

ソースだからと油断していた
ソースなのに物凄い生ニンニクの風味
ニンニクのチューブがあるけどそれを焼きそばにブチこんだという表現がしっくりきます
兎に角生ニンニクの暴力

味は美味しい、塩っ気が若干少ない気がするが
かなり強い唐辛子とニンニクの辛さで全然気にならない
体がぽっぽしてくる

「ニンニクのライブ感」というワードを使いたくなってくる
それくらい生ニンニクの風味が強い、ヤバい

この額から出る汗は唐辛子なのかそれともニンニクなのか
多分後者だろうなという汗がタラリ

ニンニク風味を効かせた商品はかずあれど
ここまでニンニクな商品は初めてでした

「バカが作ったペペロンチーノ」という以前見たレビューが凄くしっくりくるなと思いました
ここまでニンニクニンニクなペペロン作ったら現地の人がマロニエに歌を口ずさみ殴りかかってくるレヴェル

元気がとにかく出そうな商品でした
正月の疲れが明日吹き飛んでたらこれのお陰なので
もし元気だったら買い足します
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
