青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】光臨せよ真化カード

2016-01-10-Sun-11:13
その昔、グラビテーションフィールドという
チートレベルのスキルがWLにはありました。

なぜチートかというとGvにおいてホワイトインプリズンで閉じ込めてる間
GtFのダメージが通るので相手をスナッチし、じわじわと嬲り殺しにするという
マジキチコンボが出来たので好んで使われていましたが
当然修正されました

そんなGtFのダメージを跳ね上げるカード…
screenFrigg205.jpg

それがこの真化ラグナロクカードです
これはGtFのダメージを+769%するカード
対抗がいたりで当初の目的より10M近く金がかかりましたが
なんとか作れました、オルムガチャでバハムートC以外のカードが出る気がしねぇ
100M以内では作れたかな?5枚は6Mで買取できたので、今なんか相場が倍になってるけど
アホだなぁ、作る人間なんてマイノリティなんだから対抗せずに前の人が作るの待てば
値段上がらずに作れるのに、まぁもう遅いけど

使い道ですが主にMHですね
イカ足の処理速度が格段に上がると思います
あとは属性がコロコロ変わる生体DOPも
重くてエフェクト切ってるから効果があるのか見えないのは難点

screenFrigg206.jpg

+769%だからダメージは8690になるわけですね




影杖も買ったから100M近く使ってしまった…
資産の億のケタが1つ下がったのは久しぶりやな
なんとか戻さないとずるずる使ってしまいそうで怖い
倉庫の品全部売ってもフェンリルCはまぁ買えないだろ…
ROをはじめてから売らずに貯めているカード帖もあるけど
当事から初めてここまで貧乏は中々いないんでないかな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
