青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】お知らせ

2016-01-29-Fri-12:18
んー…結構悩んだんですが
やっぱどうしようもないので決めました

モーラのクエスト用品の露店を休止する事にします。

理由は大きく3つ

1、装備品の質が大きく上がり需要が減ったため
アーティファクトを大きく上回る性能の装備が増えたため
最近ではあまり売れず、1日中出して1個も売れないこともザラでした

2、回線が不安定で鯖キャンする
これはどーしようもない

3、買取の対抗の出現で安価での提供が不可能になったため

これが一番の理由かな

「安価で提供してクリムゾンスタッフⅡの完成品を作って売って欲しい」
というコンセプトで始めた露店ですが途中金儲けに走ったこともありました。
だって凄く売れるんだもの

しかし去年辺りから対抗が触角を4kで買取を初め
自分の中で「触角4kは流石におかしいだろ」という疑念が晴れないまま
申し訳ない気持ちで店を続けてきました



今回の対抗は自分が数日前に来年のクリスマスの分の靴下買取したら
それを真似して現在進行形で買取してます
自分の発想をパクって金儲けされるのは正直気持ちいいものではないので
もう素直にやめます

クエスト用品はかなり在庫を抱えてるので
全部無くなり次第普通の商人に戻ります

色々声をかけて頂いた方々のことは忘れません
安めに出しておくので是非お求めください
















まぁ後に暴利を貪る露店とか出てきたら
また再開するかもしれませんがね
ゴキちゃんは常に風任せ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
