青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

ロングアイランドアイスティー

2006-05-15-Mon-04:44
夜が明けました青ゴキです。
居酒屋に行くと最近バイオレットフィズとロングアイランドアイスティーくらいしか飲んでない予感、居酒屋なんだし珍しいも飲みたいじゃないですか。

と言う訳でレポート。
遅刻しました、居酒屋にいたので。焼きうどんうめぇwwwww

V1
image1016.jpg

MSが防衛していた様子。

image1017.jpg
数回突撃し、EDENが落とすと同時にケロヨンが襲来、今回ケロヨンのストーカーを受ける哀れなヘ協をお楽しみください。

36分に完全に制圧される。
勝てないのでL3に転戦。


image1018.jpg
どう見てもストーカーです、本当にありがとうございました。

この時既に転戦先を模索。
V1がどうせ空だろと思いカウンター、エンペ横に騎士が1匹いた様ですがマスターじゃないらしいので倒してエンペ破壊。

image1019.jpg

ヽ|・∀・|ノ防衛

image1020.jpg
しばらくヒマ防衛、V3に派遣を出そうと思った瞬間にPOWERに割られてV1ヒキコモリ大作戦。

image1021.jpg
防衛ラインを3MAPに移す。

image1022.jpg
そして4B襲来。

image1023.jpg
敵は30人ほど。そのまま押されて防衛ラインをERに後退させるもWIZが残っていません、どうみても(ry
ボク、がんばったよね?

L3へ転戦
image1024.jpg
レース。青空、是空、暫定などが攻め。全体で50ほど
WIZに阿修羅とかクレイジーだぜ。

image1025.jpg
今回は終始一貫ケロヨンのストーカー被害に悩まされるわけで・・・
そこにPA、RoM、HDとかも来てもうごっちゃでてめぇら好きにしやがれですぅって感じです。
<21:49:27> 砦 [Luina Guild 3]を [色即是空] ギルドが占領しました
<21:51:38> 砦 [Luina Guild 3]を [Temple Knights] ギルドが占領しました
<21:53:50> 砦 [Luina Guild 3]を [Millennium] ギルドが占領しました
<21:55:57> 砦 [Luina Guild 3]を [† SalvationArmy †] ギルドが占領しました
<21:58:30> 砦 [Luina Guild 3]を [Nightpia] ギルドが占領しました

こんな感じでレース。
割れたらラッキー程度で、ヘ協はEDPアサクロが叩いていたけど無理でした。

結局はこのまま終了しました、お疲れ様です。

何と言うかケロヨンというか、小規模同士の戦闘に大規模が来るとどう勝とうか、という難問に答えはあるのでしょうか?
小規模同士の横の繋がりというのも、あってもいいかもしれませんね。

image1026.jpg
カースダガーは使える、全国のVITWIZ是非お試しあれ。

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

カクテル【ロングアイランド・アイスティー】について

ロングアイランド・アイスティーロングアイランド・アイスティーとは、紅茶を一滴も使わずに、その見た目および味を紅茶風味に近づけたウォッカベース(ウォッカのほかにもジン_(蒸留酒)|ジン、テキーラなどを使用する)のカクテルである。見た目、味ともに然程アルコールが
HOME
