青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【MTG】調整中のデッキ「ノードラゴン」Part1

2016-02-15-Mon-01:23
こんばんは、青ゴキさんです。
世間ではゲートウォッチの誓いで多数出たエルドラージを使用したデッキが
モダンやスタンで大暴れしているみたいです

特にモダンは双子が禁止になり
その後の動向が注目されてましたが大会の上位はエルドラージが総なめ
もっと色々なデッキ出てくるかと思ったんですがねぇ
「ウギンの目」が悪さをしていますね

さて今回はスタン
皆さん大事なこと忘れていませんか?

エルドラージは敵なんですよ?
なに蜜月な関係になってるんですかニッパーで鼻の両穴の間の部分をパチリとしますよ

エルドラージに立ち向かう「同盟者」
己が死に蘇生されてもなおエルドラージに立ち向かうその勇士

同盟者ッ!おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

というわけで今回のデッキはこちら

岩屋の装備役 (1)(白)
クリーチャー — コー 工匠 同盟者

あなたがコントロールする、装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールする、装備しているクリーチャーが1体死亡するたび、カードを1枚引く。
2/2




秘宝の探求者 (1)(白)
クリーチャー — 人間 兵士

高名1
秘宝の探求者が高名になったとき、あなたはあなたのライブラリーから装備品カードを1枚探してもよい。
そうしたなら、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
2/2

俺たち 「ソウビブラザーズ」

というわけで次からはこのソウルシスターズをもじったデッキの紹介をしていきたいと思います
まだまだ調整中やねん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
