FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

22日レポート

2006-05-22-Mon-05:01
>Alter ego
>5.青ゴキのとこ
> 独断と偏見とプギャーで出来ていていい。
最近VITWIZとか名指しで排除命令が出るほど名前が売れたようで商売上がったりです、ぷんすかぽん。
ただ俺は他のVITWIZのデコイでしかないんですがね。
隠れたVITWIZは本当にいい働きますよ。
なんですか独断と偏見と童貞とプギャーって

>Gvレポ
今回は正直散々だった。

>C5
暫定が防衛中、なんかRoM攻撃してくるけどどうなのこれと思ったら暫定に参加してた様子。

名無しさんの情報によるとLoMでした。
RoMはPAの取り巻きでしたね

image1027.jpg

暫定のドンがヘ協のIRCで暴露してましたが。
20:42 (don_) 60人ぐらいいますよ>暫定
数は約2倍、どう勝てと

image1028.jpg

こう、数に大差があると相手の死に戻りを大人数でボコっていくしかないわけで、今回のヘ協は前衛の少なさも目立ちました・・・
阿修羅にアシデモ、WIZにやることじゃないな。

image1029.jpg
アサクロ、LKに張り付かれてもダメージ的には痛くないことが判明、痛いことはこれとは別の動き、暴露は流石にしません。

覆せないので人の少ないC1に転戦

>C1
制圧し防衛。

てっきりERで防衛すると思ってたのですが、何故かEDENがEMCで3MAPに。
俺は手違いでヘ協のままだったのでERに残されたままだったのですが、
エンペは紡がれし~の3名ほど(バーサーク2、アサクロ1)に絶賛殴られ中、ヘ協の俺、廃プリだけでは止められず落ちてしまいます。

凡ミス。

20:31 (Type-R) @@防衛よろしく EMCいけるかな
20:31 (none) 3MAPじゃない?
20:31 (THAN) みんなERいってる
20:33 (aogoki) エンペ周りーーーーーーーー
20:33 (aogoki) orz


俺の焦りぶりが今見てもおもしれぇ

で、またレースになったのですがここでらーめんが結構な数で来店。
image1030.jpg
一回EDENで割った後にあっさり制圧されます、我ながら情けない・・・

カウンターでL5を狙う戦法。

>L5
image1031.jpg
OK、無理
image1032.jpg
砦前で延々とサイトを同じ間隔でするWIZ、何なんでしょうね

image1033.jpg
L3を偵察、無理

>V1
image1034.jpg
lこれも無理。

再びL3
image1035.jpg

制圧完了するも、レーサー+派兵が厳しかったです。ヘ協側の前衛の数が心もとないです・・・

image1036.jpg
ER前の規模が60近くに膨れ上がり、セレも来て暴れるわで俗に言うぐだぐだ?な状態でPAもくるわで脳内でなにかプツンと言う音がしてからファビョりだす俺。

暫定とセレが勝手に攻め同士潰しあって混沌とするER前。
結局セレが制圧に近い動きをしてしまいましたがね。

image1037.jpg
青空の指揮官らしき人が注意するも俺に攻撃しまくる連中、指揮官の言うことはきちんと聞きましょう!!
こっそりギリギリからエフェクトの見えにくいGtFで倒されたいなら別ですがね!

この後V5に一途の望みをかけましたが結果は実らず。
お疲れ様でした。

■反省

>俺は暫定に執着しすぎた。
指揮官でもないのにしゃしゃり出過ぎました、申し訳ない。
俺が指揮官だったらあの60の規模に無駄な突撃を繰り返していただろう今後、無い様にしたい。

>アンフロ>スリープ
最近スリープで寝かせることに活路を見出しすぎて浮かれすぎた
アンフロを蔑ろにしすぎて凍ることが多い。
着る鎧が多くなりすぎて大変なのだが常時着用はアンフロだろう

>ガードマフラー
いや、攻撃されてる中クローク使用とする様はファビョりすぎだから

>カースダガー
でMB、インベすることで集団に殴られる中でも活路は見出せた。
ただスリープ装備と反作用するメルヘン。

課題が書ききれない、前途多難だな。
他のVITWIZの情報が欲しいところだ。
スポンサーサイト



COMMENT



RoMじゃなくて

2006-05-22-Mon-17:21
LoMの方だな

2006-05-22-Mon-18:49
同じギルドだと思ってた。

と言うのは某人の言葉でそのうち修正します。

コメントの投稿

HOME