青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】春の陽気のラグくじ、WBが強化される靴とジェネ用頭

2016-03-16-Wed-13:12
しってた。

中でも靴には注目したいですね

ポロロッカシューズ[0] 要求レベル100 全ての職業
Mdef+15 MaxHP+3% MaxSP+3% 魔法攻撃で与えるダメージ+2% 水属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%
―――――――――――――
[デリュージ]Lv5使用可能
―――――――――――――
[ポロロッカシューズ]の精錬値が5以上の時、
追加でMaxHP+7% , MaxSP+7% , 魔法攻撃で与えるダメージ+3% , 水属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%
―――――――――――――
[ポロロッカシューズ]の精錬値が7以上の時、
追加でMaxHP+10% , MaxSP+10% , 魔法攻撃で与えるダメージ+5% , 水属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%
―――――――――――――
[ラクリマスティック]と共に装備時、
[ウォーターボール]の習得Lvが1上がる度に追加で[ウォーターボール]で与えるダメージ+30%
[フロストノヴァ]の習得Lvが1上がる度に追加で敵のMdef 5%無視
[ラクリマスティック]の精錬値が1上がる度に追加で[ウォーターボール]で与えるダメージ+20%
水属性魔法攻撃で与えるダメージ+4%

デリュージが使えてどこでもWBが打てる靴
流石にSは無かった、個人的にはHP上昇を抑えてSが開いて欲しかったけど
そうなるとMatk上昇が酷くなってしまう

一昨日のパッチスレで話題が出てたので
自分が所持してるラクリマを全部確認してみましたが
全部+6とまりでした…

そしてエクセ靴が再びくじに
これでもっと値下がるか、買い占めた人は少しピンチですかね

あれ?職リングこなかったぞ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
