青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ヌヌヌを4回回してきたんだが?

2016-03-30-Wed-00:15
キメラC(WL)
キメラC(影葱、ダブり)
グールC(なぜか律儀に全部こなしてたあくび)


おいィ・・・?
しまった・・・キメラとキメラがダブってしまったってちょsYレならんしょ・・・


しかしね、出たんですよ奥さん
「クエスト界の教皇」報酬カードリストに乗っているカードを、うちのメイン珍さんがね!

screenFrigg234.jpg

上に4つズレてくれればキエルCだったのにというか鬼なる
しかしまぁ当たりは当たり、もらっておこう
さすがメイン珍は格が違った

COMMENT



コメントの投稿

HOME
