青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【MTG】明日のプレリが楽しみすぎて寝れない件

2016-04-02-Sat-23:33
あああああああああああああああああふんにゃああああああああああああああああ!!!111


なぜドラゴン不在なのにこんなにも楽しみなのか
考察してみた

1、プレリイベ特有の日付捺しレア

パッケージには1枚、袋に包まれたプレリ限定レアが存在する
これは神話レアも含まれており日付捺しの神話レアも引く可能性が十分にある
今回は神話レアが多いので引く可能性も十分にありえる

ちなみに戦ゼンでは神話レアの「虚空の選別者」の日付捺しを引いたワイ

2、両面カードの存在

最近の両面カードといえばオリジンのPWだが
こいつらは使われるとイラッとする、特にジェイス
昔の両面カード時代を体験したこと無いので
クリーチャーがくるくる変わる環境にオラワクワクすっぞ

3、前回不毛の大地を引いたことによる自信

多分今回アヴァシン引くんじゃないかな
いやまぁ正直なんとかナヒリを入手できないかなと

4、新環境への期待
龍紀伝での復帰の僕としては
サイとウギンをもう見なくてすむと思うと心がスーッとする
ただシルムガルもコラガンも落ちてしまうし
あと4ヶ月で俺の魂の雷破の執政も落ちると思うと悲しい

けどネガネガしててもしょうがない

明日は昼にはなまるうどん食ってそのままプレリ突入じゃあああああああああああ

なお今現在同僚に風邪を移されて熱がある模様
もし体調悪化で行けなかったら末代まで呪うからな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
