青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ぽろろwww可能性1つ目

2016-04-11-Mon-02:00
リングにSが付くらしいスプリントセットを諦めてでも
使ってみたくなった装備

screenFrigg243.jpg

ぽろろ。

ラクリマの精錬は低いし靴も未精錬
しかしこんな心躍る装備は真化ROc以降初めてってか最近だな!

MHで試してみましたが
自分のksPCではエフェクト有りのMHに耐えるのが厳しいので
コマ送りな罠、あと準備が面倒。
LPがかなり要なのでデリュージ設置できないことも
個人的に300Mくらいの価値と思ってたのですが
MHで試したいのと精錬祭りを睨んで買う層がどれだけいるのか不明なので
400で買いました、これはスプグロの購入金額とほぼ同じなんだが?

ただ一撃の重さはイカ足に対するChLクラスで
杖と靴の精錬が完璧ならと思うと震えます

とりあえず精錬祭りでポロロの+7を目指します。
他にえれめんたるちゅーんの属性盾4種類の+7も目指しますが
もって値下げしテ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
