青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】もしかしてこれって…美味しいんじゃない?

2016-04-18-Mon-10:32
俺「いいかマッマ、パッパの誕生日はカレーにするから今週カレーにしないでよ
あとパッパに内緒で、さぷらいず。」
マッマ「わかった!おとーさーん!来週カレーだってー」

刹那のトランザムうんぬんを思い出した一こま

それはそうと最近はABのセカコスワールドばかり

正直言うとこれはうん!おいしい!

オルランドゥとベイオウーフ使ってクリアするFFTくらい簡単…いや簡単かどうかは
ファルクス戦で抱える人いるか次第ですが
これで250Pはうまあじ

難点として聖属性Mobを倒せる「デュプレ型」
遠距離から大ダメージを与える「アドラ型」どっちかが極端に少ないと
クリアできないことですかね
アクビの回はフェイクエンジェルやタナトスの天使、マガレなど聖属性Mobが多いので
処理できるデュプレ持ち必須、アドラ型だと倒せませんし


screen2nd Costume022

自分はジュデ連打とPT組まないので
範囲支援を出きるだけ切って他のスキルに回しました
普段は基本的なエクセリオンセットで多めのHPを確保して生存率を上げる
後半はセリア用に防具を変えたり杖を交換したりで威力を上げる
ボスはセリーヌと女王ワーム、最後のDLとLoDが固定
(ワームは道中ミスると別の所に行くという話を聞いたけどまだ1回もない)
どれもABがガン有利な相手です
ファルクスはマッドハッターで石化対策、蟲毒、その他

今日が最終日ですね、でもこれWLの場合どうクリアするんだろうか
インプリズンあるから抱えられるけど闇相手は辛いんじゃないすかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
