青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【KOF14】公式配信みてた

2016-04-25-Mon-21:18

3Dキャンセル可能いいゾ^~
2C?が多段HIT


豺華のダメージ01レベルいいゾ^~
演出は爪庵っぽいけど中身は炎庵

紅丸
スラッシュ復活
らぁーいこぉーけぇーん!(イントネーションはライジンオーのそれ)
SNKだからわざとかもしれん

ルオン
足が伸びる、ダルシムかな?
けどダルシムというより山崎っぽい感じ
上中下打ち分けられる、構えのまま待機可能、キャンセル可なのも蛇使いっぽい
蹴るとき「リン!」だか言ってるんだけど
海外の人たちがDick!と聞き間違えて大盛り上がり
テリーでルオンKOしたら特殊勝利セリフ

K'
アイン派生にバーンナックルみたいに殴る技
MAXチェーンドライブのフィニッシュもヒートドライブから上の殴る技に
相手が飛ぶと上を向いて目で追ってるっぽい

クーラ
Kとマキシマカラーあり

シルヴィ
シルヴィで勝つとオードリー春日の鬼瓦顔、勝利時のコメント欄の伸びwww
シルヴィの勝利阻止で絶賛のコメの嵐
あと井口さんでしょ声多分

システム関係
炎や電撃でダメージ時ライフバーが炎で燃えたりしてる
氷はなかったかな
NEOESAKAステージ、中央になつかしのNEOGEOくん
BGMがESAKA系っぽいけど違うかも
背景のモニターが対戦してる2キャラに対応し変化
13の決勝ステージみたい

思ったより演出とか見れなかった印象
相手が寄ってきてもなにもしなかったり
13からの続投のキャラは13の性能を踏襲している様子
03からの主人公…ウッ頭が

あ、あと参戦キャラはリークの通りで確定のようです
公式トレイラーでナコルル出たし、会場ではボスを除く48キャラをぬるりと全部公開した様子
まぁリーク通りならあんま渋ってもしょうがないし

発売日は8月25日で決定の様子。
追加キャラのDLCなどはなく50キャラ全部入ってる様子
ただDLC要素としてコスチュームがある模様
初回予約特典で学ラン京。

あああああああああKOFだけのためにPS4買いたくねえええええええ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
