青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【KOF】SNKが帰ってきた!

2016-04-26-Tue-01:25
ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチニチ

コーポレートロゴとメッセージが変更され以前のSNKの3文字だけに

対戦格闘ゲームの黎明期を支えた方たちがSNKに続々復帰し
KOF14を作っている、初期PVでは「これPS4かよ」と言われたものが
どんどん洗練されて昇華されてきている

アテナちゃんのブルマ(逆コルセア様)は興奮するのでもっとやれ
あとクーラちゃんかわいい、声もだけど
モーションとかも女の子っぽくなった感じ
まぁ一番かわいいのは七枷社ちゃんだけど
アイツは封じられてて出れないので仕方ない

まぁ諸手を挙げて「素晴らしいな素晴らしい!」と言いたい所ですが
正直不安な部分も無くは無いです

イラストレーターおぐら氏の発言で恐らくダイナソー=グリフォンマスクらしいのですが
グリフォンは子供達のヒーローですよ、ヒールになるんですかね?

色々原点回帰してますが声は大胆な変更があった様子
自分は16年近く京を使ってきてるので
やはり京といったら野中さんなんですよね
そこらへんの真偽を早く知りたい

情報サイトでも言われている「アッシュ編」がどうなるか
京やK'は未だに参戦してますが
アッシュはあの終わり方では厳しい…けど今回タメキャラが極端に少ないのと
いやあの結末にせよ前編の主人公、もしくはキャラが出ないのはどうかと思います

訳)アーデルハイドあくしろよ

発売は8月25日!
94が稼動した日ですね

はたして青ゴキはPS4を買うのか?
多分買わないのでスチームではよ

とりあえず京と庵とK'とクーラとアンヘルが今のところ使いたい
アンヘル難しいけど面白いんだ、今回初心者への参入を試みた作品で
アンチェインがどうなるか楽しみ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
