青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】天地エンチャントの謎

2016-05-02-Mon-20:31
これだけ日にち経ってるのにエンチャント成功した報告がほぼ無いっておかしくないですかね
確率をカード並みに絞っててももっと出来た報告があるはず

まさか黒本か?

現在有力なのは武器の精錬値によって成功率が違うという話

精錬値が9未満の武器で天地エンチャントに成功した場合、
武器の精錬値が9に上昇します。
という文が公式にあるので
+0でも成功すると思いますが
+0と+9の成功率が同じだったら全員+0を叩くでしょう

+7以下は実は成功しなくて「+8は+9になるから精錬値が『上昇』します」という
言葉遊びの可能性も

兎に角成功しない

自分の中では武器そのものに何回エンチャで叩かれた的なものがあり
エンチャ実行100回目で成功…とかあるんかなと思いましたが
既に成功した人いるなら関係ないかな

公式がミラクル精錬なんかの成功率や細かいデータを載せてるのに
こっちに関しては割りとざっくばらんな感

嫁のセリフやらに細かい違いがないかとか見てますが
いまのところなさげ

+5の杖と剣を1つずつでやってますが
成功する気がしませんな、今のところ

screenFrigg251.jpg


GW休みてぇなぁ(白目)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
