青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【MTG】がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ナ゛ビリ゛ぢゃ゛ん゛ 4調整目

2016-05-06-Fri-00:50
ゲームデー結果を覚えている限り

1戦目 スフィンクスの後見 ×
ナヒリ含めた赤色のみの構成なので
ライブラリーがガンガン削れて行く
ドラゴンは場に出ても除去

久々に戦って面白くないデッキだったです

2戦目 黒緑コンロトール ○
先ほどの自分の心が完全にコッキリ折れる音を聞いた対戦を見ていた人との対戦
対戦前に「ちゃんと戦闘するデッキです」と言ってもらえた時
なにか心がスーッとしました。
ギトラグの怪物を主軸にしたデッキだったみたいですが
先ほどの鬱憤を晴らすべく降臨したドラゴン達により勝利
罪を誘うものでのドラゴンと火力かダメージかの選択肢は
やはり相手には嫌なようです

3戦目 エルフ ×
ココらへんで疲労と二日酔いのピークに達し
記憶があやふや、でも負けたはず

4戦目 エルフ ○
エルフ並ぶけど
なんかドラゴンで殴り勝った感

5戦目 フィンケルが使ってた季節コン ×

これ考えた奴も使ってる奴もとも虚空に消え去れ
なんで無限の抹消でドラゴン全部抜かれるんだよ
てか過ぎ去った季節考えた奴本当お前許さないからな

オリジンさえ落ちればクソザコナメクジになるが
オリジンと一緒に龍紀伝も落ちるので
執政が居なくなる、先生どうにか他の値段だけ一人前のクソカードは落ちてもいいので
執政だけは許して下さい、こんなんじゃ俺、ドラゴンデッキ組めなくなっちまうよ…

やりたいデッキはあるよ?
でもそれチャンドラ必須なんだわ

なんで1000円台のとき買わなかったのかなぁ

とりあえずナヒリちゃんは黒を足して
LOと抹消に体制つけてあいつら絶対掘る
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
