青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【雑記】ジョジョやっぱ面白いよね

2016-05-06-Fri-02:00
でも僕しげちーがジョジョで一番好きなんだよね
ハーヴェストの能力がやばすぎるから処理された説が本当だったら
悲しすぎる、あんな純粋な子が
ハーヴェストがヤバいのはちゃんと悪意に満ちた奴が使ったからであって
小遣い稼ぎ程度に使ってたしげちーがどうして殺されなきゃならんのさ
あれを再びアニメで見るとなると本当心が痛くなる、ASB初期でヤバかったからは関係ないか

スタンドの格好よさではパープルヘイズが好きかな
同じく途中退場したけどね、まぁ強いからね

名前の良さではグリーン・ディ
まぁこれは僕がグリーン・ディ好きだからだけど

同じくらい好きなのがスタンドにはなってない(と思うけど)new found glory
今だから言うけど多分指揮してた時も
NFGがいた所を狙えって指揮したことないと思うよ
だって好きだし

あとマスターいい人だったし

他には「坂本ですが?」が面白いですね
この独特なセンスは癖になりますわ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
