青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】鯖杖露店にないぜ

2016-06-12-Sun-01:40
>四月は君の嘘、実写化!
高校生で広瀬すず!あっそう(白目)

どうでもいいな!
中学生の群像劇だからこそいいんだと思うよ
俺はね、あくまで俺の感想ね

そういえば先日のMHは画期的な回だったようですね
上級実装後、初めて全ての鯖で同時に上級がクリアされた日らしいです
最下層のボスがどれかによって難易度が大きく左右されますが
イフは比較的楽ちんちん

真化ROcのGtFが兎に角楽しいんですよMHは
フォトカノンを一気に持っていけたりイカ足を一網打尽にしたり
あとヘルインフェルノの強さに引く、ASPD低い私のHIですら強い
おかしい

あと最近では精錬祭で+6にした(+7に出来なかった)鯖サクレに
アイシラCを挿しました、やっぱ万能なんすねぇ
フェンリルC欲しいけどなー俺もなー

screenFrigg266_20160612012904887.jpg
これからも頑張りますが
あまり普段頑張ってないのでどう頑張ろうかと思う日でもありました

来週からついに深淵の回廊が再登場
個人的には珍のメイン武器をインバから双刃にしてみたいですが
高すぎるでしょう
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
