青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】伊集院青ゴキの深夜のWL装備考察「キマキマたいむ」

2016-06-20-Mon-01:59
さきほどすやすや寝てたのですが
メールが来て「ドコモからの大切なお知らせ アホ」
とかいうふざけた騙りメールで完全に目が覚めたゴキちゃんです

最近一番驚いたことは私の母である母ゴキが
「かあちゃんな、歯をインプラントすんねん」と言ってきた事でしょうか
虫歯が全く無いかなり健康な歯を自慢していたのにいきなりインプラントとか
助走無しで棒高跳び世界新出すくらいもうダブル☆オドロキでしたね
あんたぁ…

では今回考察する装備はこちら、あSS取り忘れた

テケテケン

+7キマキマたいむ 知力ブーツー

真化キマCは持ってるんですが
+7知力に挿したものが安かった…いや安くはねぇよ!?
だったので購入しました

—————————————
MaxHP + 300 , MaxSP + 30
Mdef + 5
—————————————
純粋なIntが120以上の時、
追加でMatk + 60
—————————————
[知力の時空ブーツ]の
精錬値が3上がる度に追加で
MaxHP + 100 , MaxSP + 10
Matk + 10
—————————————
[巨神蛇の皮]と
共に装備時、追加で
MaxHP + 15% , MaxSP + 5%
—————————————

INTはカンストなのでこの時点でMatk+80

そこに加わるのが

BaseLv2以上の時、
10秒毎にSPが回復
—————————————
BaseLvが2上がる度に
10秒毎に回復するSPが上昇
—————————————
精錬値が7以上の時、
純粋なIntが10上がる度に
追加で
Matk + 6 , MaxSP + 1%
—————————————


この真化キマC
精錬値+7ならINT130の私の場合Matk+78…でいいのかな?

以前より「SP増加量」が気になってたので
今回実物を入手できたことを嬉しく思います

では増加量を見ていきます
screenFrigg273.jpg

screenFrigg274.jpg

SPが82回復してます
Lv2毎に判定があるらしいのでLvが2上がるごとにSP回復+1みたいですね
いやこんなん他の人がとっくに広めてるだろうけど私あまり見ないから…

なぜ今回これに手を出したのか
理由は簡単、WLが謎のガバでフロストノヴァを覚えてないのと
ラクリマよりも優先して鯖杖が欲しくなったので結果+7ポロロッカが必要なくなった為です
まぁ一番の理由はMHのイカ足処理の為でしょうか
真化ROcで面で一気にイカ足を倒せるのですが
いかんせん呪いとSP0がウザいので
それへのソリューションとして購入しましたがGtFの消費SPが100という

SP消費カット装備つけなきゃ(使命感)
混乱でアクセ、睡眠で頭、その他モロモロで鎧は使うから
えーと何を装備すればいいのか、コレガワカラナイ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
