青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【雑記】討伐タイムアタック

2016-06-24-Fri-22:34
>KOF
1444.jpg
はいかわいい。
しかし私は京、庵、K'チームの予定なので使いません残念!
だがしかし今回は触ってみたいキャラ多いから悩みますね
KOFをやるきっかけになったレオナや02で使ってたアテナとアンヘル
クーラちゃんにテリー、ジョー、ギース、舞などの餓狼系とハイン
そして今回のシルヴィとミアン

あ、もちろん乳のことね
…男もいるんですがそれは

ジョーはキャラが凄く好きなんですが
いっつも爆裂拳誤爆するんですよね

>MTG
以前ゾンビが苦手と言う話をしましたが
ホラーも苦手です、星界からの恐怖/Cosmic Horrorは一番最初に怖いと思ったカードです
しかしそれとは別次元の恐怖を感じたカードが先日公開された
「のたうつ居住区、ハンウィアー」です
両面カードのようでもう片方が謎のままですが
コレクション番号からして土地ではなく緑か赤のカードの模様
ウーズが我らエムラクールしてエルドラージ化し
ハンウィアーそのものを飲み込んだ模様
手前で人がウーズに飲まれて我らエムラクールしている様子が
最高に我らエムラクールですね
ここまで「絶望」を体現クールし、背筋クールをゾッとさせたカードイラストは初めてエムラクールかもしれなクールよ


>RO
討伐を何分で回せるか
screenFrigg277.jpg
30分でドゥネが150であとはそれ以下
1時間で回すのも出来ないのか(困惑)

screenFrigg278.jpg
2本目のバーサクPが切れた直後
ドゥネは280くらい

ソウルドレインのモーション長いのと
貧乏なのでどうしてもソヒョンに手を出してしまう

普通にスプセットなら多分1時間でいけましたが
集中力が続かないのと目の疲れが酷くて連続してできまえん;;

エルヴィラ飴ももうクッソ安いしもう回さないと思うしで
やりたいことがなくなってしもうた

COMMENT



コメントの投稿

HOME
