FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

GS攻め

2006-06-05-Mon-06:22
あいどーもこんにちは、オズワルド太郎です。

今回のレポートはrolgの祭りに参加
親方に
「ケミ持ってたよね、イクラ持ってる?」
「イクラ1と余りポイントが3ほど」
「OK」
というやり取りで拉致されました

image1056.jpg
イクラ爆弾開始、俺のケミ製薬なんで下手したら即死する予感でしたがフレームガードフードとヘビーガードと水シルクで防御。

ERの様子
image1057.jpg
うはwwww多いwwwwGS様wwwww
何人がお人形さんなんでしょうね
多分ブラキ出してるのがジョルノ、こいつを殺すために俺は参加しました。


image1058.jpg
対するrolgは3MAPで死に戻りをシャットアウト

image1059.jpg
気づいたら死んでるけど良く考えればロキでてるんだったなぁ と。
っつーかこのときEHのチェイサーがすでにエンペ横にCWで到達してたりしてるので多分崩せる予感はしてました、後から言うのも卑怯くさいけどね。

image1060.jpg
ロキ脱がして突撃したところ崩し始める、WP付近が疎かになっていたのでそこからWIZ地点にSGを5回ほどかまして遊んでました、AMPSG10だから痛いはず、当たっていればの話ですがね。

そして板で大人気のスネークのEMCが決まる。
それを援護するかのごとく他のギルドもEMCを発動。
敵も発動、そしてロキ晩がエンペ破壊に成功。

うはwwwwwおkwwwwww

image1061.jpg
その後なんかGSが諦めなかったので体制を整えるためにRFでエンペを破壊

image1062.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

image1063.jpg
ERの様子、がっちりロキも出てます。

ADPKがB2に来るもGSを攻撃で味方臭い動きを。
でも多分あてぽがERに来たような気がするので寝首をかくつもりだったんじゃないかなぁと推測。

image1064.jpg
あてぽ対策。

すったもんだでADPKが帰るとその直後GS撤退の様子。

ここからは抜けた蟻一匹に声を荒げて排除命令を下し、ERに寄せ付けない完璧な防衛でした。けどその後4Bが来襲。

image1065.jpg
前衛釣られsgも結局は綺麗に排除して終了、B2を獲得しました

image1066.jpg
面白かった参考になった、興味深い指示の出し方だった。

やっぱチェイサーのEMCは強いわ。

しかし大佐、性欲をもてあます
image1067.jpg

スポンサーサイト



COMMENT



2006-06-08-Thu-12:14
> from GS様必死すぎですwwww
MIXI見れないけど乙!

>その人に俺が唯一言いたいこと
何で5PCも出して落とされたの?
って俺の狙ったクラウン、ミスタじゃなかったの?

というか攻めたんだから城スレの話など鵜呑みにする必要がない、的を射ていない魔法にそりゃ疑問の1つでも出るだろう、これはIRCで言われていたこと。
むしろ負け戦から何一つ学べないGSが異常。

負け戦でも満足とか、ろくに攻めてすらいない、というか蒸発しただけのGvに満足を見出せるならそいつは真性のマゾヒストです、絞殺直前にエクスタシーを感じられるんですかね

とりあえずGSにガッカリされる覚えはない。
harukinoがGS入りしたときは本人を嫌いになったくらいにGS嫌いですから

2006-06-08-Thu-12:47
でも今はものとーんしんくうに>w<でレースをしているはるきのは好きですよ!

コメントの投稿

HOME