FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

末期症状発作中

2006-06-27-Tue-16:18
末期です。

先ずはV4、砦前で共闘要請をしましたがウェル虹とは取り付けましたが
HrMSは共闘を拒否、ERは藻抜けの殻との報告でしたが嫌な予感。
image1103.jpg

入り口で激しくぶつかる両者。

image1104.jpg
HrMSはER前を制圧、ERは見てないですが内部では防衛があったと思います、意図はわかりませんが何かしらHrMSは青空同盟に加担しているのだろう、と推測しました。


image1105.jpg
HrMSがER前をウェル虹に追い出され、3MAP中腹で妨害をしていましたがヘ協はスイスイっと抜けて壁を隔ててスクリーム・・・
と言いたいところでしたが今回ダンサーの参加者はゼロでした・・・
バードも一人だけ、要職が足りないのは辛いです、相手のHrMSはLPを展開し徐々に進行、LPも移動させWIZの大魔法を先行設置、範囲内へ前衛を進行させて徐々に攻めて来る戦法なのでスクリームがあればある程度無力化できるのですが、無い物強請りですね。

image1106.jpg
死に戻るとEDENのマスターがエンペをちゃっかり破壊、防衛を試みるも数が足りず、直ぐ落とされてしまいました。


image1107.jpg
GS、暫定もV4に集まり、暫定は数名俺様を親の敵を討つが如く攻撃してきます、白スリムを使い果たし黄色スリムを使ってた俺にはひとたまりもありません。

転戦、C1へ。

C1はPOWERが守っていました、
image1108.jpg
展開が下手なLPのお陰でGbTでLPを削りGtFでダメージを通すドリームコンボが成立、いつもより多めにジェム持っていってよかった。

数はPOWERのほうが多かったですがご覧のとおりのエンブが多数で便乗で攻めたらあっけなく落ちました、合掌。

C5へ転戦
image1109.jpg
ありがたや


image1110.jpg
防衛位置を間違ったりいろいろありましたね、軽いレースを体験してC3へ転戦しました。

C3は頃合を見て制圧-
image1111.jpg
防衛。
image1112.jpg
POWERのオーラWIZのSGが通り俺ともう一人のWIZ以外WIZが壊滅的な打撃を受けます、らーめんPOWER、その他多数の攻撃を受けて耐えるほど今のヘ協はタフじゃないです、だからLPがないんだってば!
そりゃSGも通る罠、過去WIZ俺だけでC3防衛とかしたけど奇跡は2度起きませんね。

image1113.jpg
入り口で詰まって終了。
参加者の皆様お疲れ様でした、来週はもちっと人が来てくれるとうれしいですね。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME