FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

未だ覚めぬ池塘春草の夢

2006-09-25-Mon-14:25
今回もGv直前に指揮官に任命された葵茜彩華です。
どうもこんばんちは。

毎回思うけどもう少し前に言って貰いたいですね!

今回はまた、人が少ないです、毛の生えたレースギルドの程度の戦力でしょうか、来ていただいた方には大変申し訳ないのですが、これがヘ協の現状です、臨時であるがゆえに戦力が日によって大きく異なることがあります、雲集霧散、有為転変なもんです・・・

というわけでレポート。

まずはC1を攻める、城主はPOWER。

防衛とのことなので結構な中堅も来ると思っていましたがまさかCRDS虹が来るとは予想外です。

18:26猿の司令の方から「CRDではなくCRS」というご指摘を頂きました
ので修正。

⊂二二二( ^ω^)二⊃スイー


CRDに確保されると落とす戦力はありません、ので転戦。

>C4
小規模レース、見ての通りWIZが2名、その内1名はWIZの皮を被った暗黒生命体。

こういう二股に分かれてるERを防衛するにはつらい戦力なんですが・・・

image1209.jpg
そして攻めに境内、墨谷、暫定など。

表を切って墨谷暫定が裏でEMC、墨谷とかに夢中で対処していた僕ら、
な訳で、川を背に戦っていたら川岸から弓を射られた上にその川が中国の七色の川だったとは想像は流石にできなかった。

つまり・・・一炊の夢でした
image1210.jpg
この後落城、と同時にセレがC4に来たので速攻転戦。
どうあがいても勝てません。

>V4
SPKと共闘、是空のじーんとだべり。
V3はヘ協の拳聖の単独割り、一方のV4はAbi、Lofなどなどが防衛中。

LPの出現と同時に突撃、いや少し遅れたかな・・・

で、レーサーが割り、それをSPKが割り。
image1211.jpg
転戦だお!

>V5
しばらくV5で遊んでいると
\(^o^)/キタコレ
image1212.jpg
けどこのあとすぐ落ちたようん、WIZ2だっつーの

で、最後はC4
暫定と共闘すりゃなかなか面白いかもとおもった、でもやっぱりADPKきたこれ\(^o^)/
image1213.jpg
52分ごろ、ヘ協で落とすも
この数でどう守ればいいのwwwwwww

と思ったら結構守ったね、うん
image1214.jpg
あと1分Gvが早く終われば砦GETでしたね、んなこたねぇケド

なにか空空漠漠たる無為なGvをさせたようで申し訳なかったかなーと思う節が。

で、どうすりゃWIZが増えますかね?
スポンサーサイト



COMMENT



2006-09-25-Mon-16:16
毎度日記楽しく読ませてもらっています。
以前から気になっていたんですが、当同盟を「CRD同盟」と表記されており、当Gのイニシャルが一切入っていない、個人的にとても悲しい事態となっておりますので、どうかDの変わりにSを使ってやってくださいまし。

失礼しました。

2006-09-25-Mon-18:28
修正いたしました

そのすぐ下ではCRSになっていたので
打ち間違いでしょうか、失礼いたしました

コメントの投稿

HOME