FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

astrolabe

2006-10-03-Tue-05:06
参加にはゴッド風、ワンは皆のために、エンジェル祝福、そしてカリスマティックパシリ、指揮官は仁ウッド洋

よくわからないという人は聞き流してください。

>最初
C2城主ラーメンが放棄とわかるとV3に転戦、しかしV3も放棄という。



そこで無人のC2に来た夕暮れ同盟に狙いを絞り攻撃。

というか夕暮れに取らせてそれを倒すという斬新な発想。
で、最初は無理でしたが数回目かの突撃で押し返しに成功。
image1216.jpg
制圧の命令が出るも、エンペは割れてしまう。

そしてヘ協本体が3MAPで網を張る中ぱしりがER防衛。

いい感じにひとみんと一緒に網を張るも相手の数は増すばかり
So Far Away S.P.Kなどの強力ギルドに加えてレーサーも多数。

数が多くて捌けないのでヘ協もERへ
image1217.jpg

ERに駆けつけると無詠唱などで後衛がガッチリ削られてました、足元のLPが消えた瞬間にSGが決まるとか偶然でしょうか?

そして落ちるも、ぱしりの駿足EMCで落とし返す
放棄だったんですけどね・・・

そして3MAPに溜まる敵。

image1218.jpg

ここを通り抜けるのはザルでした、サイトの徹底などは行き届いていない様子(チェイサー一人のみ)
しかもそのチェイサーもサイトの間隔が完全ではないのでスキをみてERへ

更に防衛。
image1219.jpg


そしてADPKが黒牙とスニークアタックで来襲、正直戦力差がすさまじいです、LPの上に集団で纏まり、アシデモ阿修羅SGなどをばら撒いて押し返し、しかも相手のLPを消すのは二人の廃WIZ。

これは落ちるね!
image1220.jpg
最終ラインに詠唱の遅いWIZがいてもなーとアシデモで落ちました。

なんか黒牙変わった気がする・・・元々前衛の質とキチガイの度数は良いと思ってましけど。

そこで転戦
>V3、LoMが絶賛防衛中。
少し攻めたけどやったことはPAKの排除。

けど結構ここは楽しかった、LOMもプロボしかしてこないし、最近自分の詠唱バーを見ていないWIZとしては効果がないかなぁ。

SCで固めて放置を繰り返してました。
image1221.jpg
肝心のERは崩せませんでした。

転戦、L2.

是空のいる同盟が防衛中、四空リンゴ同盟でいいのかな。
指揮官に後ろでとめろといわれるもヘ協全体っつーかぱしりへの収納が多かったので人数が(´・ω・)
image1222.jpg
しかもちょっと意味不な位置に出る、WIZも俺含まずで1だし、大魔法でのカットは無理なのでEMCの場所は階段上だと思う。

WP前の援軍も受けられるし

image1223.jpg

りぬぱらに構うヒマはないからっ!

アサクロって攻撃痛ぇんだもん、俺の存在のネタバレしているアサは的確に突っついてくるし、まぁ今回は通りすがりましたが。

最後にV2へ

大混戦のレースにGSが・・・
image1224.jpg


残り数分指揮官あきらめた!
image1225.jpg

しかもGS。

おつかれさまでした、二転三転して目まぐるしいGvでしたね、今回は俺も転戦先なさそうだなぁ、最後のレース砦も大手に取られると・・・
強い圧力で消せといわれました>w<;;;うにうに
スポンサーサイト



COMMENT



頑張れよ

2006-10-03-Tue-17:54
俺は時々POWER祭りに
ADPK同盟として参加させてもらってる身なんだけれども、
へ協頑張れ!超頑張れ!
青ゴキ頑張れ!


とりあえず本気で応援してます><

2006-10-03-Tue-21:34
これからも世界一のおっぱいプリン製作者としてがんばります、応援センキュー!

2006-10-03-Tue-22:32
基本的に防衛側にしかちょっかい
出しませんよ(~´-`)~

そして青ゴキの人殴る時は錐、
これ、絶対。

2006-10-03-Tue-23:08
ただのWIZなんで錐なんかで殴られてもいなくないのです、+8ナイフの方がいたいのです
><;なので錐とコンバットナツフで殴るのだけはやめてください

コメントの投稿

HOME