FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

#末期攻城戦

2007-02-26-Mon-00:26
こんにちは末期です。
同盟の規模が更に縮小しそうです。

今回指揮しました、なーんも指揮官っぽいことしなかったけど

今回牙マスターのはげがれいなと遊ぶらしく指揮ボイコットしやがったので何も事前の用意してなかったわ・・・

適当に攻め先決めただけです・・・

それと今回ADPK同盟とレーサーが同盟を組み
SA+LW+SnA(Silver Night Angel+アルカディア)という構成

ぱるるから参加は俺含め3人、やる気ねぇ。
死ねばいいのに

>C4
image1361.jpg
割って直ぐ転戦

いや10分くらい暇をもてあました、誰か来るか誰か来い、来ねぇよし転戦くらい。

相変わらず落とせば敵来てくれるだろと思ってるのが俺のアホな所です。


>V5
image1362.jpg
青空同盟の防御を突き破り即破壊。

その後はV5常駐のCFやCATAの一部、境内、アルマなど難敵が沢山。
V5の構造上この数では非常に防衛し難く、かといってエンペ周辺で戦うと前方の虎、後門の狼と言う挟撃をされるので難しい、EMCを通すためのレーンが周囲を囲みサイト周回させる人員もままならない状態だったのでEMCは通るわ落ちるわ落とし返すわの戦闘でした。


アルマのクリエがWIZ相手にアシデモ8発くらい投げてました
ワロス

image1363.jpg

CATAのエンブが見えたときは焦りました、何が何でも派兵には早すぎるだろう と、偵察がてらだったようなので胸をなでおろしましたが・・・
チャンプをサイトで追っかけまわし、見失ったと思ったら気弾が見える状態でハイドしてました。
「これ炙ったら阿修羅されるなー」と思い炙ってMC連打。
ラグった瞬間に阿修羅で死んだー

image1364.jpg
画面外に吹っ飛ばされる彩華ちゃん。

後半は重力に負けずADPKペースでレースが出来たと思います、テコンでの高速カウンターEMCからのアサクロ大目の前衛によるエンペブレイク。

デッドリー鎧の時にNVオンリーで殺されたり、
「アンフロ水鎧壊れてるよ!着替えできねぇwwwwwww」

image1365.jpg


image1366.jpg
綺麗な顔してるだろ・・・死んでるんだぜ・・・

image1367.jpg
こんな割り合戦。

image1369.jpg
防衛していると最後に来る黒禍、この数で割られたら正直おしまい、けどエンペ割の質が悪くレーサーむしろ大魔法を出す位置を調整して「エンペを殴っているレーサーには損害なし」で「Rolgにのみ当たる位置」にSGしてました、Rolgの突進が遅かったのが一番でかいんですけどね。

image1370.jpg
予想通りレーサーが割り、速攻カウンターでADPKがエンペ破壊に成功しました、今回のADPKのエンペブレイカーは超優秀でしたね、あと数秒遅れていたら落とせて無かったです。

あのソロのゴスLKのエンペ破壊能力は高いですしRinokaに似た散財を惜しまない突進も評価出来ますし、今回はあえて利用させてもらいました、申し訳ないけど、ただほんとあのLKだけには張り付かれたくないわ・・・ほめ言葉っすよ

ADPKの阿修羅はゴスに阿修羅をするタイミングが絶妙で、打ち漏らしがありませんでした、V5を長きに渡り攻めることでそこにいるレーサーの特色を学ぶことが浸透してきたのかもしれません。

あとアシデモ0人というすばらしい回でした、死ねばいいのに

砦GETで勝利の美酒のバドワイザーがとてもウマーです。
とりあえず指揮のときに砦を取得できて胸をなでおろしましたが、正直来週からどうなるのか予想できません。

Gvの参加強制くらいしか思い浮かばにあ。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME