FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

尿道3センチ

2007-07-17-Tue-01:10
果たして

先週暫協に参加した際に同盟そのままにしてSAと黒牙とが同盟を組んでいなかったりという話を何割の人間が信じるでしょうか?

まぁ信じなくても良いのですが、途中で組んでいないことに気づくADPKサイド、ということをレポートを読む前に念頭に置いていただけると幸いです。

>L2
無人、他に1、2ギルドが砦前に居ましたがSAが最速でERに進入、エンペを破壊。
image84l.jpg


防衛しているとPAが大量に流れてきます

image85l.jpg
あのPAに似た青のエンブのところはやはりPAサイドのギルドでしたか、そんなわけで、PAの制圧を許してしまいます、こちらはLPを展開して高台のPAに大魔法を試みますがどんどんと増えるPA側に逆に殲滅されてしまいます。

>C2
ABなどで構成される通称RALF同盟が防衛していました。
前からは崩せそうにないのでエンペ横EMCで一気に崩す、SAマスターはC2のエンペ横EMCが上手いですね、自画自賛という奴ですか

image86l.jpg


個人的な感想としましてはMasterSlaveのEMCを連続阻止したことでしょうか、RALF防衛中のC2の最終カーブを抜けようとしたところに入ってきたMSに集中砲火されて煮えたので仕返しという奴です。

>問題のB3
image87l.jpg


流石はB砦、最終的な派遣の数は多かったですがここで黒牙と同盟を込んでいない事実が手元にありました、3MAPにはセレナイトを中心にした強力な派兵・・・

image88l.jpg

まぁ、その後の展開は皆様、知っての通りです・・・

image89l.jpg


今回は同盟を組み忘れるという失態の上にあるのに厚顔無恥にも悪用しました、ただ板での「ADPK解散」と噂されていた流れは完全にこちらの追い風になりましたね、中盤はレイブも別行動していましたし、悪用させていただきました。

しかし、同盟回しをした割に反応がなくて一部が残念がっています。

ADPKは同盟を打診したギルド全てに断られるという過去があったりします、おそらく内輪な空気と過去の功績がデカ過ぎるんだと思いますが。

そこで同盟を諦め、今居る人間を大事にした方針になりました

借金の返済、同盟資金の調達方法を模索して、実行し、同盟メンバーのクオリティを上げ、なんか僕が過去にヘ協で提案したことに似ていますね・・・ただ、ADPKの小さな反撃はこれからです。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME