FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

にゃんまげ注意報

2007-10-21-Sun-23:01
もう寝るから寝る前に書いておく。

毎度指揮っつー割には周りに頼り切ってるんですけど

>C2
人が居ないのでL3へ転戦、そのL3はCROWNやらでにぎわうも重い、そんな中V1を偵察したところ1MAPに星降るがたくさん居て面白そうなので転戦。

>V1
星降る相手、1MAP、3MAPで戦闘、ERい攻め入ると無人、そこへセレが雪崩れ込む

わー

セレがER制圧し、何回か突撃。
image166l.jpg
ADSが雨のように降ってくるわ抜けても阿修羅されるわAXの攻撃は痛いわで酷い目にあいました、でも4回くらい突撃しました、平地戦をしようということなのでV3を攻めているFASTを小突いてやろうということに

>V3
image167l.jpg
相変らず不動のGRMをよそにFASTとドンパチ、これは相当熱かった、青ジェム切れて岩盤打てなかったり絶妙なタイミングでLPはったり、各個撃破でしとめたりで、もちろん城主のGRMであぶれた方々も狙うことに。

image168l.jpg
1MAPでEMCし入り口へ逆突撃、見境なく倒してました

image169l.jpg
ひゃっはー

ここで残り30分、決めなきゃいけないので心残りだけどベースへ期間。
ここから決めるのが長くて申し訳なかった、決めるまで手持ちのポタからどこか決めて攻める指示出すだけでいいのに相当焦ってた、偵察先がレースだったり、RALFいっぱいだったりで、最終目的地は防衛15人程度のB5にしました。
image170l.jpg
制圧していたところが(青空?)エンペを破壊と同時にダッシュして制圧、他にも有象無象居たけど有無を言わさず、レーサーには過去数回屈辱的な言葉投げかけられてるからもう手加減とか無し。

その後防衛だが、攻めの数が更に増す、制圧中のところを一度割って仕切りなおし、その後も休むことなく攻め手は来たけど防衛することに成功しました。
image171l.jpg


指揮らしいことしてないのと途中偵察してたので重要な箇所は抜けてるかも、でも何気に4週連続砦取得は自賛したくなるお
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME