FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

とぅーれーと

2008-01-14-Mon-00:37
月曜日休みって一番嬉しいな・・・・


戦力を根こそぎかき集め、いつも蹂躙されていた規模に対する抵抗を+。

それだけ落とせないGvでした、新しいADと宝はそれほど魅力ということです。


>C4
レース、直ぐにV4へ

>V4
ERは人が敷き詰められてました
3MAPでCROWN、HROなどと戦闘。

まだ因縁あるらしいっすねお猿と、見なかったけど

image232l.jpg



挟まれてもEMCで後ろ側の更に裏に回るを繰り返しなるべく不利にならないように動く。
ここら辺は動画で見てもらうと早いかもしれません。

image233l.jpg




重かったですね、全体的に

V4はどう動いてもエンペを破壊できないのでV3へ、EMCでひとっ飛び

>V3
いきなりエンペ真横へ
割りを試みるも破壊要員が集中砲火を食らいエンペ触れず、シンフォ、SFAが立て続けにエンペ付近でEMCし守りを固める。

image234l.jpg


その後、隙を突いて防衛みたいな動きをしましたがV3に来た人の数が多く、確保され、その防衛の数といったら凄かったです。

そろそろ最終確保を探す

>L4
少し早めに制圧・・・・と思いきや割ってしまう。

残り40分近く残す形で防衛、最後、いろいろ来ると予想していていましたが

image235l.jpg

デザートイーグルや鮭くらいでエマージェンシーを唱えるまでもなく最後まで防衛できました。

まぁヨクは相変らずでしたけど・・・もっと人が来ると思ってたんで拍子抜けでした

ともあれ砦GET、IRCもADの価値が上がればADPKも盛り上がると盛り上がってます
まぁ確かに今ではタナとか生体はADより効率出ますしねぇ、価値が落ちたことがADPKの落ち目の節の1つだと思いますし。

あと、砦の宝が良くなって借金返せるといいですね
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME