fc2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

ふぉおお

2008-02-08-Fri-22:01
080208_215834.jpg


もう暫くはROはGv中心になりますね、光った瞬間からレースの呪縛から開放されてROすら立ち上げてないので記憶の限りはいういずかいてみた!

だれこれ!

乳の位置おかしくね!?

サーセン実物みたことねーのんすwwwwwwwwww

あと少女地獄読みました、元祖メンヘラというかメンヘラってLvじゃねーぞって言うか
嘘に信憑性を高めるための根回しといいメンヘラより狡猾で確実に上を行くけど

いざというところの弱さがまたいい!
・・・こういう話じゃないよな・・・?

来年はいろいろ本を読む1年にしたいなぁ、暫く夢野久作作品を読みまくろう
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME