FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

CAFE

2005-05-09-Mon-03:12
毎度どうも青ゴキです。
どこもかしこもADだのあーだのうるせぇけど
俺は小規模ながら楽しくやってます。
ヘ協が経費を導入(実験段階)したので、心置きなくマステラが積めます、100個積んでいざ出陣。

先ずはC5
砦主のアクア同盟は放棄らしいので一回割って転戦指示が出ました、が。
「制圧の練習しておく?」
「おkwwwwwwwwwwwwwwww」
とのこと、本番ですら練習にしてしまうそれがヘ協クオリティー
そこへ現れる高速惨殺隊、あとはアクア同盟の一部。image521.jpg

道中は+10Qスタン、QドラウジーロッドでのMCで邪魔しながらERへ移動。

image522.jpg

ERでは既に叩き始めてた&叩かれてました。
数を見るとヘ協が圧倒的、少ない惨殺とアクアをSiR、阿修羅、SG、SCや騎士の攻撃で減らして制圧完了。

そして防衛。
途中アルマ亭と単独勢力がちらほら来ました、途中エンペをヘ協で割れば誰か来てくれるかなと思いましたが
誰も来ない、暇防衛。
「よぉし童貞共!C5の砦は捨ててV3いくぞ!」「サー」
※一部っつーか全体的に表現に誤りが在ります。

image523.jpg


つーわけで本元アクア同盟のV3を攻める。
最初突入時は隊大した数はいませんでした、ERの削り取りをしているとアクアの死に戻りに入り口を制圧されて抜けるのが一苦労、っつーかなずぇWIZに阿修羅なのかと。

image524.jpg

アクア同盟は一番思ったのは数が多い、
ありえない、入り口に部隊、ER前に部隊、更にERにもっつー3段構えの構成でヘ協単独で攻めることは無理でした。
ロキの晩餐会なども最初いましたが、途中で転戦した模様。

image525.jpg

ただ質はどうだか。
ヘ協の溜まっている崖上にSGなんてすればWIZなんて遠距離攻撃だけで軽く落ちるのにSGしたり、ジョークでこの凍り方。
まぁどうあれ強けりゃいーんだ
image526.jpg

ERに入ったのは俺だけでしたが、まぁこれは無理だよな。

次、ヘ協大好きL5、砦主は是空。
+で四桁を雇っていた模様。image527.jpg

あらせつらさん酷いこというのね。
俺だって阿修羅の前では非力ですわよ。

2MAP目でお互いが激しくぶつかりあう、ただ防衛ラインはまだ先のようだ。
同じ攻めだったウェルウィッチアと共闘で攻めることに。

SiRとかで妨害してたらエンペまで一直線で→→→
image528.jpg
結果論落とすことに成功しました、防衛。

今回はWIZが少し多かったか?HIWIZは2人(俺はもはやWIZじゃねぇから数に含めない)いたな。WIZも2だったかな?
ブラキを乗せてSG、MSの弾幕を張る、思いのほか潰せた。

だが相手側の弾丸補充の早いことなんの、どんどん突っ込んでくる、目の前で落とされたウェルウィッチア、是空も黙るわけも無く、この人数であの大群を捌くのはどう考えても無理があると思われます。
image529.jpg
で、結局はウェルウィッチアに落とされる。

最後の突撃で暫定とゼウスと共闘で攻めるも、防衛ラインは完成し、俺に至ってはそのときの指揮官たかしょーとともに5秒で塵と化した、ダルス。

ここで終了、今週も惜しかった・・・

なんつーか重いっつーかやる気を削がれるラグっつーか。
改善されるその日までそれまでに俺も強くなっておくか。

そんな日こねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME