fc2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

まぁ最終目標は決まった

2008-05-26-Mon-22:16
VIT型廃WIZのな

今吐露するわけには行かんがWIZとしての最強形態に間違いはない

この事に気づいてはいたんだけどな、5つの難関を越えないことには手に入らない強さなんだぜ

まぁ現実味を帯びたらまた話す気分になるやもしれんからその時は電気ブランかチンザノでも
俺に献上するんだぜ

>GvG
毎度ながら指揮としての機能は発揮していない。
個々がそれなりに動いても強いそんな小規模同盟、だからこそ指揮がだらけるのかもしれないけど
共闘をしないということは同じ攻めを根絶することに等しいので根絶すればそりゃ撤退する、敵が居なくなる、次の獲物への堂々巡りであって、そろそろERを攻略する力も欲しいところ。

>B2
image331l.jpg
無人なのですぐに転戦

>V3
image332l.jpg

ERは犬猫で攻めにMRC、V3の戦術なんて毎回同じなので省く、トリックスターを気取れば気取るほど狙い撃ちにされる

>L3
image333l.jpg
防衛天空、攻めCROWN、FAST、規模がでかそうなんで逃げたけど3MAPでのFASTCROWN相手は楽しかった、攻め先を探してその後はあまり知らないけど1MAPで遊んで多少ス

image334l.jpg
どこかのクリエといい俺はずいぶんADSやWSに好かれてるようだな、かまわんけど
両方とも俺単体ではどうにもならんのがネックだな、ブラキさえ踏めれば活路は出て来るんだが

>C1
image335l.jpg

レース砦、最終的に砦を取れたからいいが今回は最後危なかった、エンペは殴られていたし、抜けられた理由はSG位置、密度などWIZを中心にいろいろ議論に挙がりました

これ等を克服するには人も必要だけど今居る人間の力こそ最重要、という俺の意見。


黒麺がレーサーの居城であるV2を完全防衛してるのが少し気になる、L4のGRMもだがスレイプ材料の砦を2時間防衛するのが分からん、V2の神器材料はミョルの材料なだけに誰しも思うことだが

まぁ今はそんなことより自分のことか
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME