fc2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

いやっ!こんなところみないでええええ

2009-06-04-Thu-15:27
screenloki760.jpg

こんな・・・仮にもオーラ出してるWIZが・・・蟻の巣でSGなんて・・・

しかもゼニーナイフ持ってだなんて・・・ビクンビクン

これは・・・まるで・・・どこかの自動・・・!いや言うまい

いや、ゼニーナイフ結構いいね、毎回のGvでの装備修理代くらいにはなるし
頭もミストケース挿しなのでビン+プレ箱で結構儲かる。
まぁ貧乏な僕目線なので名無しとかのが儲かるんでしょどうせ・・・

あとは口薔薇とプラズマクリップ2つあれば完璧金稼ぎに特化できるかな・・・
もしマヤパぶつけられたら勝てるか分らないけど飛ばす手段もあるし
定期的にチャンプとかジプシーがくるから大丈夫かな

しかしWIZが結構多いから場所取りはほんと地獄だぜフフゥハハー
スポンサーサイト



COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-06-08-Mon-16:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-13-Sat-20:43
うい、蟻Dは本当に地獄っす
この前なんて少し強引に場所取ったら横内されて涙目wwww
本当に蟻Dは地獄だぜフゥーハハー

とりあえず銭ナイフ、ミストケ帽子、咥え薔薇確定でアクセにプラズマかミミックあたりを考えてます、レジポがよさそう

コメントの投稿

HOME