FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

じーぶい!

2010-01-18-Mon-16:19
全員レバ剣収納。

主にWIZで偵察にAXを出した。

基本的な動きは3MAPで素早くEMCをして平地戦。
ERに突入する際はEMCを利用した連続突撃で相手に体勢を立て直す暇を与えず、崩すことを目的とした。

問題はテンポの悪さだろうか、直ぐに突入すれば追い討ちをかけられる場合でも
後ろから来る敵に構いすぎてERへ入った前衛をサポートできず無駄死にさせる。

後方から来る連中はああいう場合スルーしていいと思う。
ER制圧してから相手にすればいい。

あと個人的な感想としては飛んでくるADSの量が異常だと感じた。
まぁ対策はしてあるけど連続して投げられると痛い。

あとはアイシラ+ブラキを引き出すも武器がメイルブレイカーで俺なにしてんのって思う箇所が5箇所ほど…
…もうメイルブレイカーもつのやめようかしら…?

screenloki1078.jpg

screenloki1079.jpg

最後にL5を割り1砦
2砦目確保に動いたことは動いたのだが少し時間が足りずに計画が頓挫した。

あとこれは黙ってたけど
AXで割りとして待機していたけど

「ごめん、錐なんて持ってない」

な… 何を言ってるのかわからねーと思うがな…おれも何故錐の無いAXで割りとして居たのかかわからなかった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ…

あのAXは「+8TCジュル、コボルド死のブローチ2個」を装備していた…

どうみてもCRIアサです、本当にありがとうございました。

ちなみに錐はとっくの昔に売りました
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME