FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

7月31日、GvGレポート

2005-08-01-Mon-02:33
こんばんは、青ゴキです。
今回のヘ協には、左舷の弾幕、Sunshineが参加して頂き、全体の数としましては70人近い小規模としてはかなり多い勢力となりました。
事前の通達通り、先ずはC1のシュバルツリッター(熊ッチア)を攻めさせて頂きました。

>C1
砦の前には、CL、4Bが居て、砦内の支援の際、CLの傭兵のFdから共闘の要請に答えました。
image696.jpg

そして開始。

砦入り口は詰まり気味でしたが、あまり時間をかけずに入れました。
ただラグで2MAP目に移動するには時間がかかりました。
image697.jpg

途中デッドリー装備と言う事がバレてサンクを敷かれたりヒールを浴びたりされましたが、着替えで対処。

2MAP目の最後のほうは各勢力が潰しあってました。
主に城主の熊ッチアと一部の巻き添えとが儚く消えていきましたとさ。

後衛部隊は2MAPで魔法を撃って軽く流れを止めてましたが
防衛線が崩れたらしくERへ。
image698.jpg

第一が落とすことに成功。
ただ第一に戦力が整ってませんでしたが・・・その前にラグすぎます。

俺が居たのはヘ協の同盟ギルドだったので、落とされるまでの様子は分かりません。

image699.jpg

でもまぁ相変わらず入り口は詰まってます。

1MAPにやっと入れて数分後、CLに落とされます。
image700.jpg

丁度この頃IRCでは転戦を考えてる中、4Bが落とし、素早い対応で制圧します、2MAP最後尾で死に戻り排除してましたが、献身の掛かっているWIZが俺を含めフルストリップされてプロボかけられキリキリマイでした。直ぐに脱がされたので、したほうは多分すごく爽快だと思います。

image701.jpg

こちらはERを拝んですらいない状態でしたが、ERには40近い人間が居るそうなので頃合を見計らって20時41分、C3に転戦しました。
仁木洋とのタイマンは面白かった。毒合戦。

>C3
城主は幻影騎士団。アコ萌えとかがいました。
3MAP目で防衛して、ロキもありました。
image702.jpg

こりゃWIZ一匹じゃ無理です。

で、今回ヘ協が一番苦労したのが恐らくガーディアンです。
時間湧き小BOSSの如く沸きます。
数分に1回沸くので、突入のタイミングをずらされたりで・・・

執事は3MAP目なので、妨害することも出来ません、死に戻りの復帰も3MAP目なのでなかなか隙のない砦です。

2MAP最後のガーディアンは左舷の弾幕の方々に対処して頂きました
image703.jpg

DEXWIZの真骨頂。

image704.jpg

すさまじい重力の中余裕を持って死亡。

その後後衛チームは1MAP目で自由奔放に暴れてましたが、時間も押してるので
ERに行くことに。
image705.jpg


そこそこ削られてますが、WIZ地帯がほぼ手付かずで進めません。
ここでラスト転戦、L3へ

>あと知らないでしょうが、ERにヘ協側のローグが潜伏してました、情報が入ってきましたが結局エンペは拝めませんでしたが。

L3は巷で噂のへたれが防衛中。
激重い中、誰もが一回は鯖キャンされる中、ふらふらする動きでERへ
時間はもちろんありません。
image707.jpg

俺の現在のギルドのアサクロがEDPしたところで終了。
へたれの人も言ってましたが、あと数分攻めるのが早ければおそらく落ちていたと思います。

お疲れ様でした

image708.jpg

数的には良かったのですがどうも鯖の状態に恵まれませんでした。
Sunshine、左舷の弾幕さん参加ありがとうございました。

俺の経費は今回23kでしたよ。
ピザと赤ジェムだけ。

今回からSCを使うのでよりウザったいWIZになれるので御願いします。

>小規模スレへレス

668 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/07/29(金) 22:47:25 [ uSJQVqLs ]

もちろんへ協が2時間守りつづけるとは思っちゃいないよ、暇になれば放棄するだろうし
ただL4欲しがる所は居そうだから、意外と防衛開始するんじゃないかね

この時既にSunshineの参加が決定してたので放棄はないですな。

671 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/07/29(金) 23:43:30 [ mRPhzFmw ]
あと関係ないけど
へ協のエンブの色

青=本体確保G
緑=本体同盟G
赤=非同盟G

だったかと


追加しておいてください、
黄=本体第二ギルド
最近の行動は皆無に等しいですがね

スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME