FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

きゅうり絶滅

2010-06-27-Sun-23:42
久々の祭タグ

今週は小規模のお祭りでした。
事前にお話をいただいたのですが、即答でOKをさせて頂きました。
こういう行事は出来るだけ参加したいので

参加は
Salvation Army
黄砂の城
Around The World
Angelic Bessing
きゅんきゅん
Eternal Pact
Realm Assault
世界に1/10000のネギ
Endless
Drag-on
Milchstrasse
アルマ亭(収納G除く)

総勢245名による2時間の強行軍です

目指すは「全ての土地の砦を取ること」

>レポート
screenloki1177.jpg
いつはマスター2匹が回線が雑魚という理由によりアルマ亭に格納させていただきました。
心配していたGravityエラーもなく、Fは快適でした

先ずは全軍でF1を耕しに行きます。
G数が多いのである程度お互いの攻撃が当たったりしましたが
そういったことはあまりなく、進んでいってF1を耕しました。
抵抗するGとの相互効果もあり、凄まじいスピードで耕されていきました。

>N2~N5
うちらの組する第2同盟はNを狙いに行きます。
しかしNは非常に重く中々動けず、防衛有利なまま進みます。
そんな中N3を耕し、ネギGにより確保、防衛が行われます。
その間私達はN2に行き攻めました、重さはある程度緩和されましたが
1バリケードを壊すことなく転戦しました。
いやぁ、きっちりしてて崩せないわー

screenloki1179.jpg

N2はあきらめて、アルマは役割を果たすべくC砦の確保に向かいます。
C1を早々に確保、C2も狙いますがC1にらーめんが攻めてきたためC1の防衛に全力を注ぎます
金ゴキにおびえつつも、足止めをうまくし、C1を確保しました。
screenloki1181.jpg

FやVもいいところまで行ったらしいのですがGETは出来なかったようです

結果はN3、L3、C1、B4のクワドロプルでした。

お疲れ様でした。
感想ですが、いつも蹂躙されてるところを数の暴力で踏み潰すのは楽しかったですwwwwww
普段指揮とか現地指揮とかだるくてやらないんですが、早く攻めてみたいといういい焦燥に駆られ
自らカウントや指示を出したりしていました、気づいたらね。

僕個人としてはFとNであまり動けず戦力になれず申し訳なかったなぁと思います。
回線もそうですがどこでも動けるようになりたいですね…

他のギルドの方ともふれあえましたし、本当に参加してよかったです!
普段相手にしない大規模にも牙をむくかっぱエンブは勇猛果敢!頼もしかったです!
数の多さから指示の伝達などがこんがらがると思いきやそこまで大きなねじれはなく
思ったよりずっとスムーズに動けました、全体を的確に見た指揮者様の腕には敬意を払います!

心のそこから楽しみました、また次があったらおねがいします!

所詮蟻だろとバカにされそうですが、1本の矢は折れるが3本の矢は折れません
数の暴力を食らえ!!てか245人とかもう笑うしかありませんwwww

screenloki1182.jpg

Loki板で祭りあることをバラした奴に
「バカwwwww内緒にしたいのにwwwww」とか思ったり
否定的な意見の奴を見返してやろうとしたり、企画を練ったり
この1週間楽しかったー

最後に、今回の祭りを企画してくださった皆様、参加して一緒に戦った皆様、敵として相手をしてくれた奴らに
満腔の感謝を申し上げます、では!


次も楽しみにしてるよ!
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME