FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

ヘ協について

2005-09-14-Wed-23:37
思うことを書いてみる、ヘ協の強さ

>同盟との揉め事を起こさない
どこも解散っぽい波が立ってるが安定していると思う。

>個々の質
そりゃ、Gv初参加者もいるから質が高いとは言わないが
昔と違い圧倒的な参加者の数が確保できない今、やはりそこは質で補うしかない、俺が見る限りヘ協常連の方々の質はかなり高い、強い、絶対敵に回したくない。
俺なんて未だにしてる雑魚止まり。いいなぁ強い人。

>転戦
参加者の人数に対し、各砦の視察は1~3人程度だから上手い転戦は行えてないと思う、ここが辛いところ
ヘ協に参加者は固定じゃない人とは「Gvを楽しむため」にGvに参加してくださっているのでデリバリーピザの如く美味しい転戦先をお届けしなくてはいけないわけだ、全くもって難しいぜ。

>暫定との違い
攻城戦スレの通りでいいと思う。


ラストの強さは大手がEMC発動しての自爆が多いので対小規模でも強いのかも今後データにしないと。

固定参加職・・・VITWIZはGv特化職に分類されているのだろうか。
最近SC10とFD10を取ればよかったな・・・と思うようになった
窓手用のFB6が水路がBOTの巣窟になり完全に腐った

まぁそんなことはどうでもいいので続きを書こう

俺は最初ミミズ砂漠で知り合いが養殖で育つ中もくもくとミミズを勝ってたらどこかの線が切れちゃったらしく「PTプレイしている包茎と養殖でLv上がってる早漏はとっとと死ね」とも思っていたのでかなり荒んでました。
学校では人の上履きによく画鋲を入れてました。
本当にGvなんて興味なかったんですよ、むしろ「Gvに参加している人間は纏めて逆立ちして頭に血が上って死ね」と思ってたし。

とにかく人の苦悶が大好きなゴス方面に性格が傾いてました
窓手の2垢養殖は鏖殺していたのでかなり反感を買ってました、光栄なこった。

そんな時、ボクはハメをはずしました
あの時・・・あの時こんにゃくをうまく使っていればあんなことには・・・!
ボクの脇腹には銃弾ではなく空豆が刺さり、そこからは鮮血ではなく昆虫ならではの透明なお汁がだくだくと流れていました、手で押さえても止まることはありません。
「ここで死ぬのかな・・・」
雨に打たれながらこう重いました・・・

そこに元ヘ協のマスターのharukinoが通りかかってボクにこういいました「やらないか」と、その手にはしもふり肉があり直ぐにボクは捕縛されました。
その後ロボトミー手術や脊髄支配を受けて青ゴキはGvに興味を持ちました、ありがとうヘ協!ありがとう!

昔荒んでたボクですが、ヘ協に入り正確は丸くなり
金運もアップ、視力も良くなり、早漏も直り、さらには腰痛も治りました、この素晴らしい効果を是非一度参加して体験してみることをオススメします。

俺にはヘ協以外でのGvは考えられないかもしんない。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME