FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

Crazy Junker

2005-09-19-Mon-15:14
image783.jpg
レベルが上がったよクソッタレ。
だけど「もう無理」だ、「もう上がらない」
効率とは無縁の生き物だぜファック。

つわけでここからがGvレポートだ、今回も血湧き肉踊るGvだったな。

「ヘイムダル協同組合」が生まれ変わって第一弾のGv、初陣を勝利で飾るべく奮闘するヘ協をご覧あれ。

>V3
image784.jpg
久々に言われた、さんくす。

image785.jpg
取り合えず城主が居ないのでクソ重力の中対抗のカレイドを潰しまがら進撃、まぁスタダが全体的に遅れたヘ協は最初負けた後、速攻取り返しに向かい、割る。
まぁクソ重い中動けずに死んでいくのが多かった中献身を阿修羅で落としWIZ郡で暴れまくったLKが勇ましかった、俺はWP付近でチキンにハイドしてたぜクソッタレ、こういうときに前衛が羨ましく思える。

WIZに献身を満遍なくかけてたが生憎俺が01のVIT編成に居たので俺にはかからなかった、献身欲しいぜコンチクショウ。
WIZ6匹+遅漏WIZ1がもれなく大魔法落としゃそりゃ強いわ。

ただ平穏も長くは続かず、カレイド、暫定などが休む暇をなく突撃を仕掛け、結局は崩れる、そのとき俺はアサのクロークを見破るために動くので頭がいっぱいだったので、WIZ地点を離れエンペふきんで妨害してた。
image786.jpg
結局は落ちるんですがね。
image787.jpg
ここで転戦

>C3
前に孤軍奮闘してたC3はアンハピが防衛中。数が少ないので一人に数名を割いてアンハピを潰して、確保に成功、ここのアサクロ無駄にタフいな。
アンハピだかのアサクロがゴスというのは知ってたので、こいつかどうかは知らないがソウルストライク連打をしてた、知名度があるって罪だな、なんの知名度だ。
image788.jpg
暫く暇してると、レーサー規模のギルドが数箇所来る、基本的に橋に大魔法置くパターンだと思うので、WPから右左の端に溜まられると死角になりがち、実際溜まられてた。

Ruin偵察とかも居たけど気にせずに排除。
image789.jpg
ひと段落したところで、同盟を砦前に戻し、エンペを第一で破壊。

image790.jpg
実際同盟が最速でERに入ってきたのでタイミングがばっちりだったと思われる。

で、20数分頃だと思ったがカニがC3に来訪。

落ちたヘ協の人間の復帰を遮断され、残った人間で排除を目指す、生憎WIZはまだ落ちてない。
Ruin、AMC、GS、DDとか音に聞こえた有名どころを全部相手しなきゃいけないとか、流石に寒気がしましたよ。ただこいつらは一部潰しあってくれてたそうですがね。
image791.jpg
最初はカニの数がそうでもなかった、右下当たりに居たので見えてないだけだと思うけど。

カニが橋中央まで来たら大魔法、阿修羅で処理、この攻防を延々と30分。
手に汗握る大規模派遣VS小規模。
image792.jpg
画面が真っ白になるほどのSG。

50分頃カニがERから消える、ナニやら1MAPでEMCを発動した様子、一気に重くなる。
image793.jpg
この状態で残り2分、IRCで飛び交う「終了しろ」「早くエンペ消えろぉ!」とか、ロスタイムも無く思いのほかエンペが早く消えた気がする。

image794.jpg
実際はこの数ですよ、良く守りきれたなと。

正直EMC発動しないでとっとと突撃すれば確実に落とされてると誰もが危惧していたのでそれをされなかったお陰で連続して砦確保ですよ。
カニが誰も「おつかれ」とか言わなかったのは腹がよじれるほど笑った、礼に始まり例に終わる、戦いはまだ終わっていない!と言う事でしょうか

今回凄く良かったのはEMCの警戒、偵察が来るたびそこのマスターの職業を確認、過去辛酸を舐めさせられている分、ここは徹底して正解だな、と。

まぁおいらはCADを楽しませてもらいますか。
スポンサーサイト



COMMENT



2005-09-19-Mon-16:23
> 「ヘイムダル共同組合」が生まれ変わって第一弾のGv、初陣を勝利で飾るべく奮闘するヘ協をご覧あれ。

|ω・)<……

2005-09-19-Mon-16:42
ごめんね、母さんヘ協が復活したの嬉しくて興奮して誤字しちゃったの、ごめんね

2005-09-19-Mon-18:57
うちもEmcほしい><

こ○○○はエマージェンシーコールをとなえた
しかしなにもおこらなかった


(´・ω・`)・・・

2005-09-19-Mon-20:52
ソロギルド乙wwwwっうぇ

ヘ協のEMCはまだかしらzzz

コメントの投稿

HOME